hysysk:old

this blog will not be updated.

火曜日, 2月 14, 2006

livegame

ライフゲームのアルゴリズムでリズムマシンを制御する
アプリケーションを作っています。
バージョン1では音を鳴らすトリガを送る部分と、
音を生成する部分が一体化しておりましたが、
バージョン2では、モジュールに分けることで、好きな
音色を呼び出して音を鳴らすことができるようになりました。
>ダウンロード(Mac OS10.3.9以降推奨)

バージョン3ではマシン部分はトリガだけにして、
パラメータは各モジュールを呼び出してからそれぞれ
操作するようにしたいと考えています。

今月の23日から25日まで行われるIAMAS 2006で別バージョンの
game of liveという作品(映像付き)を展示しますので、
もしお時間のある方は是非お越し下さい。

動かねー!とかありましたら連絡下さいませ。
興味がある方にはソースも配りますのでよろしくお願いします。